副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもアフィリエイトはブログ初心者におすすめです!

商品紹介系の物販ブログを考えてみえる方や、実際に商品紹介系のブログをもっている、アフィリエイト初心者の方にはもしもアフィリエイトがおすすめです。 もしもアフィリエイトは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングといった大手3社と提携出来る事が強…

アフィリエイト初心者にはA8.net(エーハチネット)がおすすめです!

A8.netは私が初めての報酬を頂いたASPで、お小遣いの為にアフィリエイトを利用したい方、自分のブログを収益化してみたい方、初心者でまだ自分のブログやサイトも無いけどアフィリエイトに挑戦したい方等にオススメです。 初めてのASP(アフィリエイト・サー…

はてなブログは無料ブログでのアフィリエイトにおすすめ!

正直なところ無料ブログより有料ブログの方がメリットが多いです。 オススメするなら有料ブログになってしまいますが、とりあえず試してみたい方、ブログを始めても続けられるか心配な方、本当に報酬が得られるか心配な方向けに紹介させて頂きます。 無料ブ…

初心者向け!はてなブログのアクセス数を増やす方法!!

はてなブログを初めて利用される方や、ブログ初心者の方で記事を書いても全然読みに来て貰えない方向けに、『はてなブログ特有の機能』を使ってアクセス数をアップさせる方法をまとめました! SEO対策やSNS、ランキングサイトを利用する、ブログデザインを個…

効果の高いおすすめの5つの節約術と効果の見込めるその他の節約方法!

お金で苦労するとストレスがたまりますよね、節約は無理なく続けられることが重要だと思います。 今回紹介する節約術の中で、おすすめの無理無く続けられそうなものや、条件に合うものがあれば是非活用してみて下さい。 効果が高いおすすめの節約術! 住居費…

コンセントから電源プラグをいちいち抜くのは待機電力を減らし節電になるのか?

コンセントから電源プラグっていちいち抜いていますか? 節電しようと決めても、コンセントから電源プラグをいちいち抜くのって面倒臭いですよね・・・? そもそも電源プラグを抜いて、電気代がどの程度かわるのか疑問に思われている方も多いと思います。 今…

はてなブログで文字(文章)に蛍光ペン等のマーカーで線を引いたようにする方法!

よくブログ等を読んでいると、文字(文章)に蛍光ペン等のマーカーで線を引いたような表現を見かけませんか? こんなやつです。 上記の様な、文字にマーカーで線を引いたようにする方法を、解説していきたいと思います。 はてなブログで文字にマーカーで線を…

はてなブログの文章を枠で囲む方法!!

よくいろいろなサイトやブログで、 見本 のような文章を枠線で囲んだ表記見かけませんか? 今回は上記のような文章を枠で囲む方法を説明していきたいと思います。 はてなブログの文章を枠で囲む方法 枠線の太さをかえるには 枠線の種類をかえるには 枠線の…

ブログアフィリエイトで副収入を得る為の仕組みや方法を解説!

ブログアフィリエイトで副収入って聞いたことありませんか? 今回はどうしたらブログでお金を稼ぐことが出来るのか収益化の仕組み等、ブログで副業を始めてみたい方向けに紹介させていただきます。 ブログアフィリエイトで副収入を得る為の仕組み 広告を掲載…

初心者向け!トレンドアフィリエイトのコツはスピード感が大事!!

トレンドアフィリエイトのメリットは初心者でも結果を出し易い事です。 また初期のドメインパワーが強い無料ブログを活かして挑戦する事が出来るので気軽に挑戦出来ます。 トレンドアフィリエイトのコツはスピード感が大事 トレンドアフィリエイトの注意点(…

アフィリエイトで無料ブログを利用するメリット、デメリットとおすすめのブログサービスは?

ブログで副業をしたいけど、無料で手軽に始められる無料ブログサービスで副収入を得る事が出来るのか? 結論から言うとアフィリエイト等を利用して、金額に拘らなければ稼ぐ事は出来るが、非常に効率が悪いのとリスクが高い。 ではアフィリエイト等で副業を…

ブログアフィリエイトに適した記事の書き方のコツを公開!!

記事を書くときの注意点としては、まずその記事に必要な情報や価値があるかどうかが重要だと思います。 読者側は自分の悩みや問題を解決したくて記事の検索をしています。 個人的な日記を読んでいても解決はしません。 悩みや問題を解決出来るような記事を書…

ブログアフィリエイトで副業をしたい方のネタ集めの方法!!

私もそうでしたが、初心者の頃はある程度記事を書くと直ぐネタが尽きて、何を書けば良いかわからなくなっていました。 ブログアフィリエイトを利用して副業がしたいけど、どんな内容の記事を書いて良いかわからないというブログ初心者の方や、ブログを始めた…