副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

アフィリエイト初心者にはA8.net(エーハチネット)がおすすめです!

本記事にはプロモーションが含まれています。

A8.netは私が初めての報酬を頂いたASPで、お小遣いの為にアフィリエイトを利用したい方、自分のブログを収益化してみたい方、初心者でまだ自分のブログやサイトも無いけどアフィリエイトに挑戦したい方等にオススメです。

 

初めてのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)にA8.net(エーハチネット)はいかがですか?

 

 

A8.net(エーハチネット)とは

 

f:id:tirolchiko:20200728232617p:plain

 

A8.netは東証一部上場企業の株式会社ファンコミュニケーションズが運営しているASPです。

 

東証一部上場企業が運営していると、安心感が違いますよね。

 

A8.netは会員数、広告主数最大規模でメジャーなショップから、マイナーなショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。

 

サイトやブログを持っていない方でも登録でき、初心者の方でも簡単にアフィリエイトを始める事が出来ます。

 

もちろん登録利用は完全無料です!!

 

 

アフィリエイト初心者におすすめ!A8.netのメリット!

 

無料のブログサービス!

 

A8.netには無料で始められるファンブログというブログサービスがあり、初心者の方でまだブログをお持ちでない方でも、気軽にアフィリエイトに挑戦する事が出来ます。

 

初心者のサポート体制が充実!

 

A8.netには初心者の方やアフィリエイトのやり方がわからない方向けのコンテンツがあり、アフィリエイトで稼ぐ為のコツや記事の書き方、ブログでアフィリエイトをする上での注意点など学べてとても勉強になります。

 

また、A8.netでは初心者の方向けに、無料のセミナーを定期的に開催しています。

 

アフィリエイトを初めて利用する方に、とても親切で心強いサービスですね。

 

スマホから利用可能!

 

A8.netにはスマホアプリがあり、スマホからアフィリエイトをする事ができるので、ちょっとした時間でも有効に利用する事が出来ます。

 

まとまった時間がとれなくても、地道にコツコツ作業ができるのは嬉しいメリットですね。

 

セルフバックで自己アフィリエイト!

 

A8.netにはセルフバックという自己アフィリエイトサービスがあり、自分でサービスを申し込んだり、商品を購入すると報酬が発生するお得なサービスです。

 

この機能がとても素晴らしくオススメです。

 

アフィリエイト初心者でも数万円程度であれば、個人的に簡単に稼ぐ事ができると思います。

 

詳しくは下のリンクを参照して下さい。

www.tirolchiko.com

 

 

まとめ

 

A8.netはアフィリエイト初心者にとても親切で、メリットが沢山あるおすすめASPです。

 

アフィリエイトはやってみたいけど安全面が心配な方や、アフィリエイトのASPはどこが良いかわからない方は一度、東証一部上場企業が運営する日本最大級のASP、A8.net(エーハチネット)を利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

※記事は2020年7月28日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。