副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

アクセストレードの特徴は!?登録には審査があります!

スポンサーリンク

アクセストレードは、ゲーム、金融、求人系につよいASPだと思います。

 

特にゲーム系は無料の会員登録やアプリのダウンロードで報酬が発生するので、アフィリエイト初心者にも成果をあげやすく、アフィリエイト初心者におすすめの案件になっています。

 

そんなアクセストレードを紹介させて頂きます。

 

 

 

アクセストレードとは

 

株式会社インタースペースが運営するアフィリエイトサービスです。

 

株式会社インタースペースは東証マザーズ上場企業です。

 

東証マザーズに上場しているのでアフィリエイトを行いたい方も安心して利用出来ますね。

 

アクセストレードの特徴

 

アクセストレードの登録には審査があります!

 

アクセストレード登録の際は審査があります。

 

私の場合は連休中ということもあり、審査に数日かかりました。

 

7記事作成の時点で申請して、11記事作成の時点で審査は無事通過の連絡を頂きました。

※1記事当たり1000文字以上で作成しています。

 

初心者の方でアクセストレード利用をお考えの方は、ある程度準備してからアクセストレードに申し込んだ方が良いと思います。

 

ローテーションバナーが使える

 

ローテーションバナーとは一つの広告のスペースで複数のバナー広告を差し替わりで表示させる事が出来る仕組みのバナー広告です。

 

表示させるのは時間毎やページを表示させる毎にバナー広告が差し替わります。

 

アフィバックモール

 

アフィバックモールは自己アフィリエイトで、商品の購入代金の一部や、商品の購入代金を全額報酬として貰えるサービスです。

 

またクレジットカードの申し込み等、サービス申し込みにより、報酬がそのまま受け取れる事もあるとてもお得なサービスです。

 

利用したいサービスや、商品紹介の記事を書く際はアフィバックモールを積極的に利用したいですね。

 

アフィリエイト大学

 

アクセストレードでは、初心者の方向けにアフィリエイト大学というサービスにてアフィリエイトのコツ等ノウハウを無料公開しています。

 

アフィリエイトで成功している親しい知人がいれば問題ないですが、初心者の方が一人で闇雲にアフィリエイトを行っても上手く成果があがらなかったりするので、アフィリエイト大学等のアフィリエイトで成果を上げる為のコツ等を参考にすると良いと思います。

 

報酬の振込手数料が無料

 

報酬の振込手数料が無料なので、振込手数料がかかるASPよりは良いですね。

 

まとめ

 

アクセストレードはゲーム、金融、求人に強いASPなのでゲーム、金融、求人のジャンルでアフィリエイトを行い方はアクセストレードを利用されてみてはいかがでしょうか?

 

また、アクセストレードに登録の際は審査があるので、ある程度準備が整ってから、アクセストレードの会員登録をするようにして下さい。

 

アクセストレードのお申込みはこちら

 

 

※記事は2020年8月1日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。