副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

afb(アフィビー)でアフィリエイトを行う注意点(審査)とメリット!

本記事にはプロモーションが含まれています。

アフィリエイト初心者の方でどこのASPにしようか悩んでいる方や、afb(アフィビー)の審査について知りたい方、afb(アフィビー)でアフィリエイトをしようとお考えの方に、afb(アフィビー)の簡単な情報や審査とメリットについてご紹介させて頂きます。

 

 

 

afb(アフィビー)とは

 

afb(アフィビー)は、株式会社フォーイットが運営するアフィリエイトサービスです。

 

株式会社フォーイットは、東証二部上場の株式会社フルスピードのグループ企業です。

 

東証二部上場のグループ企業なので、afb(アフィビー)で安心してアフィリエイトに参加する事が出来ますね。

 

afb(アフィビー)でアフィリエイトを行うには審査があります!

 

afb(アフィビー)にパートナー登録する際には審査があります!

 

私の場合は1000文字以上の記事を15記事書いた時点で、 afb(アフィビー)に登録を申請して、16記事の時点で無事審査通過の連絡を頂きました。

 

私の予想ではありますが、一般的なカテゴリで文字数、記事数がある程度あれば審査自体はそこまで難しくはないと思います。

 

逆にafb(アフィビー)に登録を申請しても、審査を通過出来ない条件は下のリンクを参照して下さい。

 

www.afi-b.com

 

 

afb(アフィビー)のメリット

 

美容系の案件に強い!

 

afb(アフィビー)は美容系の案件に強いので、美容系のカテゴリでアフィリエイトをお考えの方にはおすすめなASPです。

 

広告表現チェックツールが利用できる!

広告表現チェックツールまもるくんは、一般化粧品、薬用化粧品、保健機能食品を除く一般健康食品の商材を対象に、アフィリエイトで心配な薬機法・健康増進法の表現に違反していないか、チェックしてくれる便利なツールです。

 

こちらを使用すれば法令違反のリスクを下げる事ができますが、法令への適合性を保証するものではないので注意が必要です。

 

afb広場が利用出来る!

 

afb広場では無料イラストのダウンロードや、記事を売ったり買ったり出来る、afb(アフィビー)の特徴のある面白いサービスです。

 

プロモーションリクエストが出来る!

 

プロモーションリクエストは、欲しい広告のリクエストが出来るサービスです。

 

プロモーションリクエストもafb(アフィビー)の特徴のある面白いサービスだと思います。

 

アフィリエイトについて勉強出来るコンテンツがある!

 

アフィリエイトについて勉強出来るコンテンツがあり、アフィリエイトのコツ等が学べるので、アフィリエイト初心者にはおすすめです。

 

セルフBで自己アフィリエイト!

 

セルフBは広告の提携や広告掲載をしなくても、自分で商品を買ったりサービスに申し込んで報酬が貰えるサービスです。

 

自分が利用したいサービスや、興味のあるサービスはセルフBを利用して申し込むとお得になります。

 

報酬の最低支払額が低く支払いがスピーディー!

 

afb(アフィビー)では最低支払額が777円と低く設定されている為、アフィリエイト初心者の方でも、報酬を受取りやすくなっています。

 

また、afb(アフィビー)では報酬が翌月末に支払われるので、こちらも嬉しいメリットですね!

 

報酬は確定報酬+消費税分で振込手数料が無料!

 

afb(アフィビー)ではポイント交換を除く現金支払いの報酬が、確定報酬に消費税分を足した金額を頂けるので、報酬が内税だったということがなくありがたいですね。

 

また、振込手数料がかかるASPがある中で、afb(アフィビー)は振込手数料が無料となっています。

 

 

まとめ

 

afb(アフィビー)にはアフィリエイト初心者に優しいメリットが沢山あり、アフィリエイト初心者におすすめなASPだと思います。

※ただし、afb(アフィビー)は登録の際に審査があるので、ある程度の準備はしてから申し込むようにして下さい。

 

また美容関係の案件でアフィリエイトを行いたい方も、afb(アフィビー)を利用されてみてはいかがでしょうか?

 

afb(アフィb)のお申し込みはこちら

カンファレンスバナー

 

 

※記事は2020年8月6日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。