副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

アフィリエイト初心者におすすめなASPは、A8.netともしもアフィリエイトです!

スポンサーリンク

アフィリエイトを始めたいけどどこのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を利用していいかわからない方やアフィリエイト初心者に、私がおすすめするASPは『A8.net』と『もしもアフィリエイト』の2社です。

 

ASPは基本的に無料で利用出来るのに、なぜ2社だけの利用なのか『A8.net』と『もしもアフィリエイト』の2社にはどんなメリットがあるのか等説明させて頂きます。

 

 

 

複数のASPを利用する事をおすすめしない理由!

 

1.売上(報酬)が分散してしまう。

2.広告の管理が大変。

3.報酬などの比較ができる反面、案件を探すのに時間がかかる。

 

1.売上(報酬)が分散してしまう。

 

売上が分散すると初心者にとっては報酬を得る為の最低報酬金額に届き難くなります。

 

また、将来的にランクアップや特別報酬単価等の特典へのハードルがあがります。

 

2.広告の管理が大変になる。

 

どの記事にどのASPの広告を掲載しているかわかり難くなり、広告掲載期間終了の際等に管理が大変になります。

 

3.報酬などの比較ができる反面、案件を探すのに時間がかかる。

 

複数のASPに登録するとメリットとして報酬を比較する事が出来ますが、案件を探すのに時間がかかります。

 

アフィリエイト初心者のうちは案件を探す事に時間を使うより、記事数を増やす事に時間を費やした方が良いと思います。

 

どれだけ広告を掲載しても、アクセスを集められなかったり、良質な記事が書けなければそもそも成果に繋がり難い為です。

 

 

『A8.net』と『もしもアフィリエイト』をおすすめする理由!

 

『A8.net』と『もしもアフィリエイト』は両方とも大手のASPで信頼出来る会社だと思います。

※『A8.net』は東証一部上場企業

※『もしもアフィリエイト』は東証一部上場企業の株式会社スクロールのグループ会社

 

また『A8.net』も『もしもアフィリエイト』も初心者へのサポート体制が充実しており、自己アフィリエイトといった初心者でも簡単に報酬が得られる、お得なサービスがあります。

 

またおすすめする最大の理由として、『A8.net』と『もしもアフィリエイト』には以下の特徴があります。

 

A8.net(エーハチネット)

 

会員数と広告主数が最大規模のASPです。

 

広告数が多く幅広いジャンルの広告を取り扱っている為、案件に困る事は非常に少ないとおもいます。

 

アフィリエイターならまず登録すべきASPです。

 

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

www.tirolchiko.com

 

もしもアフィリエイト

 

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングといった、アフィリエイト初心者でも成果(報酬)をあげやすいプロモーション(広告)が扱えるASPです。

 

また、かんたんリンクという一つの商品に対して、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングといった複数のアフィリエイトリンクを作成出来るツールが使用でき、よりアフィリエイト初心者でも結果を出し易くなっています。

 

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

www.tirolchiko.com

 

 

アフィリエイト初心者におすすめなASPのまとめ

 

アフィリエイト初心者の方も多数のASPに登録してみても良いとは思いますが、実際に利用するのは複数のASPではなく、ASPを絞っての利用で個人的には十分だと思います。

 

アクセスを集められるようになるまでは、私は『A8.net』と『もしもアフィリエイト』の2社をおすすめさせて頂きます。

 

 

 

※記事は2020年8月13日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。