副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

はてなブログともしもアフィリエイトはおすすめです!ブログの収益化に挑戦!

スポンサーリンク

アフィリエイト初心者におすすめのブログサービスは『はてなブログ』で、アフィリエイト初心者におすすめのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)は『もしもアフィリエイト』です!

 

なぜ私が、はてなブログともしもアフィリエイトをアフィリエイト初心者のブログの収益化におすすめしているのかを解説させて頂きます!

 

 

 

無料のブログサービスで『はてなブログ』をおすすめする理由!

 

なぜ、私がはてなブログをおすすめするのかですが、はてなブログは無料ブログのなかでSEO(検索エンジン最適化)に強いからです。

 

折角記事を書いても、誰も記事を読んでくれなければ、そもそも記事に広告を掲載したところで成果に繋がらないので、ブログの収益化が出来ません。

 

ブログを運営して収益化する上で大事なのがアクセスを集める事ですが、SEOに強いと自分の書いた記事が、Google等の検索エンジンで上位表示される可能性が高くなります。

 

なのでSEOに強いという条件は非常に重要な事だと私は思います。

 

また、はてなブログには、はてなスター・読者登録・はてなブックマークという独特の機能があります。

 

はてなスター・読者登録・はてなブックマークを上手く利用する事により、ブログの運営を始めたばかりでアクセスの集まりにくい期間でも、ある程度のアクセスを集める事が出来る為、誰にも読まれないという状況は回避する事が出来ます。

 

SEOに強い事、はてなスター・読者登録・はてなブックマークという機能がある事から、はてなブログは無料ブログサービスの中でもアクセスを集めやすいので、はてなブログをおすすめしています。

 

 

アフィリエイト初心者のブログの収益化に『もしもアフィリエイト』がおすすめの理由!

 

もしもアフィリエイトが、アフィリエイト初心者のブログの収益化におすすめする理由は、ブログに掲載できる広告に楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングといった、案件があります。

 

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングの案件は、各社の知名度も高くアフィリエイト初心者でも、自分の記事で商品紹介をする事により、普段から3社のいずれかを利用している方が気軽に購入してくれる可能性があり、比較的成果をだしやすい広告だからです。

 

また、もしもアフィリエイトなら下記のような一カ所に、複数のアフィリエイトリンクをまとめて表示させるツールも使用可能で、同時に複数社の広告を訴求出来る為、おすすめです。

 

 

折角記事に広告を掲載しても、成果に繋がらなければ報酬は発生しません!

 

どうせアフィリエイトを始めるなら、少額でも報酬を貰えた方がモチベーションを保ち易いと思うので、もしもアフィリエイトをおすすめしています。 

 

まとめ

 

アフィリエイト初心者が自分の記事にアクセスを集める事は簡単ではないと思います。

 

時間もかかるので、アフィリエイト初心者は挫折し易いと思いますが、少しでもアクセスを集めるのに有利な『はてなブログ』と、成果がで易い『もしもアフィリエイト』を利用して、アフィリエイトで報酬を得られるように挑戦してみて下さい!

 

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

 

 

※記事は2020年10月3日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。