副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

もしもアフィリエイトはブログ初心者におすすめです!

スポンサーリンク

商品紹介系の物販ブログを考えてみえる方や、実際に商品紹介系のブログをもっている、アフィリエイト初心者の方にはもしもアフィリエイトがおすすめです。

 

もしもアフィリエイトは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングといった大手3社と提携出来るASPです。

 

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングは、初心者でも比較的成果をだしやすいプロモーション(広告)なのでおすすめです。

 

それでは、もしもアフィリエイトの個人的見解を紹介させて頂きます。

 

 

 

もしもアフィリエイトとは

 

株式会社もしもが運営するアフィリエイトサービスです。

 

株式会社もしもは東証一部上場企業の株式会社スクロールのグループ会社です。

 

東証一部上場企業のグループ会社なので安心して利用できますね。

 

 

もしもアフィリエイトが初心者におすすめの理由!

 

かんたんリンク

 

かんたんリンクはおすすめ商品を紹介している、物販系のブログ等で使われているアフィリエイトリンクです。

 

1つの商品に対して、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングといった複数のリンクを簡単に作成する事が出来るのが特徴です。

 

例えば、

 

私の好きな飲み物はメロンソーダで、最近飲んでおいしかった商品がこちらです!

ご興味のある方は是非お試し下さい!!

 

といったように一つの商品に対してブログを読んでくれている人が、商品を購入しようと思ったときに、どの通販サイトを利用するか選べます。

 

ひとつの記事で商品を紹介したい時に、同じ商品をAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングで別々にひとつずつ紹介するのはちょっと無理がありますが、まとめて表示できる、もしもアフィリエイトのかんたんリンクを利用すれば、記事を読んでくれている人が、興味のある通販サイトを見つける可能性が高くなり、商品を購入されるチャンスが増えるのでおすすめです。

 

もしもキャッシュバック

 

本人申し込み可能な広告を利用して、商品購入やサービスに自分で申し込んで報酬が貰えるお得で簡単なサービスです。

 

お得に商品を購入して、レビュー記事を書いたり、興味のあるサービスで無料のお申し込みでも、報酬が貰えたりするのでお得なサービスです。

 

報酬の振込手数料が無料!

 

振込手数料がかかるASPがあるなか、もしもアフィリエイトは振込手数料無料なので嬉しいですよね!

 

 

まとめ

 

もしもアフィリエイトは、商品を紹介するアフィリエイトをお考えの方に特におすすめなASPだと思います。

 

また東証一部上場企業のグループ会社なので安心して利用して頂けると思います。

 

ご興味のある方は是非登録してみて下さい。

 

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

 

 

※記事は2020年7月30日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。