副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

アンケートモニターの副業やバイトは安全なのか?おすすめサイト3選!

本記事にはプロモーションが含まれています。

アンケートモニターでの副業(バイト)を考えている方に、数あるアンケートモニターサイトから、個人的におすすめのアンケートモニターサイト3社を紹介させて頂きます!!

 

 

 

アンケートモニターサイトを利用して副業(バイト)で稼ぐコツ!

 

アンケートモニターで稼ぐのにおすすめの方法は、複数のアンケートモニターサイトに登録する事です!

 

複数のアンケートモニターサイトに登録する事により、回答出来るアンケートの数が増え、比較的高額報酬の種類のアンケートの当選確率も必然的に増えます!!

 

アンケートモニターで稼ぐなら複数社に登録して下さい!

 

 

安全性が高く稼げるアンケートモニターサイトのおすすめ3社!

 

・マクロミル

・リサーチパネル

・infoQ

 

おすすめ理由1:3社とも信頼性の高い企業なので安心して利用出来ます!

 

今から紹介する3社は共に東証に上場している企業か東証に上場している企業のグループ会社です。

 

東証に上場している企業や、東証に上場している企業のグループ会社なので信頼性が高く安心して利用する事が出来ますね。

 

また私は3社とも利用していますが、今まで迷惑電話や勧誘などは一切ありませんでした。

 

おすすめ理由2:3社ともアンケートの数が多く稼ぎ易い!

 

折角登録をしても、そもそもアンケートが来なければ意味がありません。

 

マクロミル、リサーチパネル、infoQの3社はアンケートの数が多く稼ぎ易いと思います。

 

私の場合ですが3社とも登録しておくと、それなりの数のアンケートがあり、正直回答するのが面倒になるときがあります・・・・。

 

おすすめ理由3:中学生や高校生でも利用出来る!

 

各社の登録する際の年齢制限は以下の通りです。

 

・マクロミル・・・6歳以上

・リサーチパネル・・・6歳以上

・infoQ・・・・・・・・義務教育が終了した15歳以上

 

3社とも高校生なら利用登録ができ、中学生でもinfoQ以外のマクロミル、リサーチパネルには登録する事が出来ます。

※登録は日本在住で保護者の同意が必要な場合があり、広告代理店、市場調査会社など一部職業の方を除きます。

 

中学生や高校生等通常のアルバイトをする時間が無い場合や、アルバイト出来ない環境の方でも利用出来るのでおすすめです。

 

 

まとめ

 

今回紹介させて頂いた3社は、実際に私も利用しており、信頼性が高く稼ぎ易いのでおすすめです。

 

中学生や高校生、主婦で家を空けることが出来ない方、通勤途中の時間を有効利用したい方にアンケートモニターはおすすめの副業となっています。

 

ご興味のある方や利用したい方は是非登録してみて下さい。

  

各社登録は以下からどうぞ。

 

 

各社詳細は以下からどうぞ。

 

www.tirolchiko.com

www.tirolchiko.com

www.tirolchiko.com

 

 

※この記事は安全性について保証するものではありません。

※記事は2020年8月26日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。