副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

マクロミルは中学生でも参加可能!アンケートに答える副業で副収入をゲット!

スポンサーリンク

f:id:tirolchiko:20210815224824p:plain

 

ちょっとしたお小遣いが欲しい方や、副業として空いた時間を有効利用したい方みえませんか??

 

アンケートモニターサイトマクロミルなら中学生でも簡単にアンケートに答えるだけで、お小遣いを稼ぐ事が出来ます!

 

今回は数あるアンケートモニターサイトの中で、私が一番おすすめ出来るマクロミルをご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

マクロミルとは

 

マクロミルはアンケートモニター会員サイトで、アンケートに回答する事によりポイントをためる事が出来ます。

 

貯めたポイントは換金したり、T-POINT等の提携先のポイントやAmazonギフト券、いろいろな商品の中から欲しい商品と交換する事が出来ます。

 

マクロミルを私がおすすめする理由で重要なのは、株式会社マクロミルが東京証券取引所市場第一部に上場している事です!!

 

東京証券取引所市場第一部に上場している会社が運営していると、安心してサービスを利用する事ができるからです。

 

他にもマクロミルをおすすめする理由は沢山あります!

 

マクロミルで副業をするメリットは?

 

・アンケート数が多い!

・スマホからでもアンケートに答える事ができる!

・1ポイントで1円の価値があり、振込手数料が無料!

・ランクがあり、ランクに応じて様々な特典や限定キャンペーンがある!

 

上記のようなメリットがマクロミルにはあります。

 

答えられるアンケートの数が少ないと当たり前ですがそもそも稼げません。

 

住んでいる地域や登録者の属性により、アンケートの数はバラツキがあるものの、マクロミルは他社のアンケートモニターサイトと比較して、アンケートの数が多い傾向にあると私は思います。

 

また、スマホからもアンケートに答える事が出来るので、場所に制限をうけにくく、時間の有効活用をする事ができます。

 

簡単なWEBアンケートは、貰えるポイントが基本的にはあまり多くないので、折角稼いだポイントを振込手数料でとられたくないですよね。

 

なので振込手数料無料なのも個人的には地味に嬉しいです。

 

更にマクロミルにはランクがありアンケートの回答を頑張って継続すると、ランクアップする制度があります。

 

ランクアップ制度は3ヶ月間のアンケート回答数により決まるようです!

 

ランクアップしていくと、抽選での豪華賞品プレゼントやポイントプレゼントなど嬉しい特典があります。

 

マクロミルは中学生でも登録できます!

 

冒頭で解説したように、中学生でもマクロミルは登録する事ができます。

 

日本在住の6歳以上の方なら登録出来るので、幅広い年齢層の方が参加する事が可能です!

 

ただし中学生以下は保護者の承諾が必要なので、必ず保護者と相談し了承を得てから行うようにして下さい!!

 

 

 

マクロミルのアンケートの種類

 

アンケートの種類は以下のようなものがあります。

 

・スマホからでも参加出来るWEBアンケート

・一定期間特定のテーマに沿って毎日記録する日記形式アンケート

・オンラインインタビュー調査

・自宅に商品が届きアンケートに回答する商品モニター

・数人で集まり一つのテーマを話し合う座談会

・指定された会場で商品やサービスを試し回答する会場調査

 

スマホからでも参加出来るWEBアンケートは、基本的には多くのポイントを得る事が出来ませんが、場所や時間にとらわれず気軽に参加し易いです。

 

商品モニターは抽選にあたれば、いろいろな企業の試作品等が試せるので、面白い上に報酬も得られます。

 

オンラインインタビュー調査や座談会、会場調査は少し手間がかかったりする分、人見知りしない方やお話好きの方は抵抗なく参加出来、高額ポイントを得易いのでおすすめです。

 

豊富な種類があるので自分に合ったアンケートに挑戦してみて下さい。

 

マクロミルは本当に収入が得られるの?

 

アンケートには種類があり簡単なWEBアンケートの利用だけでも、私の場合は一ヶ月で1,000円以上は収入を得る事が出来ると思います。

 

1,000円を多いとみるか少ないとみるかによって変わりますが、年間1万2千円とかんがえれば、コツコツと取り組む価値はあると思います。

 

沢山稼ぎたい方は、簡単なWEBアンケート以外のアンケートが高額の報酬を得られる傾向なので、積極的に簡単なWEBアンケート以外にも取り組んでみて下さい。

 

 

まとめ

 

マクロミルは東証一部上場企業で安心に利用する事ができ、日本在住の6歳の方から参加する事が出来るので、いろいろな方が気軽に参加する事が可能です!

 

また、人と関わり合いたくない方でもスマホからのWEBアンケートを利用する事により、比較的簡単に副収入を得る事が出来ます。

 

当然モニター登録は無料なので、ご興味のある方は是非気軽に登録してみて下さい!

 

マクロミルに登録する

 

アンケートに馴れてきた方はアンケートモニターサイトを複数登録すると、答えられるアンケートの数が増えるのでおすすめです。

 

こちらの記事も是非参考にしてみて下さい。

www.tirolchiko.com

 

 

※記事は2020年8月17日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。