副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

マクロミルでアンケートに答える副業で副収入をゲット!中学生でも参加可能!

スポンサーリンク

ちょっとしたお小遣いが欲しい方や、副業として空いた時間を有効利用したい方におすすめなマクロミルを紹介させて頂きます。

 

ちょっとしたスキマ時間を利用して、アンケートに答えて副収入がゲットできます。

 

 

 

マクロミルとは

 

マクロミルはアンケートモニター会員サイトで、アンケート回答によりポイントをためる事が出来ます。

 

貯めたポイントは換金したり、提携先のポイント(T-POINT等)やAmazonギフト券、商品等と交換する事が出来ます。

 

またマクロミルは東京証券取引所市場第一部に上場している、株式会社マクロミルが運営するアンケートモニター会員サイトなので安心して利用する事ができますね。

 

 

マクロミルで副業をするメリットは?

 

1.アンケート数が多い!

2.1ポイントで1円の価値があり、振込手数料が無料!

3.ランクがあり、ランクに応じて様々な特典や限定キャンペーンがある!

4.スマホからでもアンケートに答える事ができる!

 

上記のようなメリットがマクロミルにはあります。

 

アンケートが少ないとそもそも稼げないですし、スマホからもアンケートに答える事が出来るので時間の有効活用ができます。

 

振込手数料が無料なのも嬉しいメリットですね。

 

またランクアップ制度があり頑張った方に特典があるのも、私の場合は継続する気になりやる気がでます。

 

 

マクロミルは本当に収入が得られるの?

 

アンケートには種類があり簡単なWEBアンケートの利用だけでも、私の場合は一ヶ月で1,000円以上は収入を得る事が出来ると思います。

 

また簡単なWEBアンケート以外のアンケートを行うことにより、更にポイントが貯まり、もっと沢山の収入を得ることが出来ます。

 

 

マクロミルのアンケートの種類

 

アンケートの種類は以下のようなものがあります。

 

・スマホからでも参加出来るWEBアンケート

・一定期間特定のテーマに沿って毎日記録する日記形式アンケート

・オンラインインタビュー調査

・自宅に商品が届きアンケートに回答する商品モニター

・数人で集まり一つのテーマを話し合う座談会

・指定された会場で商品やサービスを試し回答する会場調査

 

豊富な種類があるので自分に合ったアンケートに挑戦してみて下さい。

 

 

マクロミルは中学生でも登録できます!

 

マクロミルは日本在住の6歳以上の方なら登録出来ます!

 

ただし中学生以下は保護者の承諾が必要です!!

 

 

まとめ

 

マクロミルは比較的簡単に副収入を得る事が出来、当然モニター登録も無料なので、空いた時間を有効活用して副業に取り組みたい方は是非利用してみてはいかがでしょうか?

 

マクロミルに登録する

アンケートモニターは複数登録すると、アンケートの数が増えるのでおすすめです。

こちらの記事も是非参考にしてみて下さい。

www.tirolchiko.com

 

 

※記事は2020年8月17日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。