副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

バイト代わりにネットで稼ぐ方法と準備!あると便利な物(サービス)を解説!

スポンサーリンク

バイト代わりにネットで稼ぐ方法はいろいろあると思いますが、ここでは特殊なスキルがなくても誰でも挑戦する事が出来る一部の方法を紹介させて頂きます。

 

またインターネットに接続する機器や環境は整っている物として、割愛させて頂きます。

 

 

 

バイト代わりにネットで稼ぐ際にあると便利な物(サービス)

 

バイト代わりにネットで稼ぐ際に、必須ではないですが、あると便利な物(サービス)を紹介させて頂きます。

 

フリーメールアドレスの取得

 

フリーメールアドレスを利用する理由は、プライベート用のメールアドレスを使用してしまうと、色々なサイトやサービスを登録した際に、メールの数が多すぎて受信ボックスがすごい事になりますので、フリーメールアドレスの取得をおすすめします。

 

フリーメールアドレス取得でおすすめなのが、Gmail(ジーメール)です。

※Outlookメール、Yahoo!メール等でも問題はありません。

 

ポイントサイト、ASPの(セルフバック)の登録

 

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の登録はアフィリエイトに挑戦する方のみで問題ありませんが、ポイントサイトやASP(セルフバック)経由で、後に紹介する銀行口座の開設や、商品等の購入をすると、少し収入を得る事が出来る場合がありますので、フリーメールアドレスを取得後以下のサイトに登録する事をおすすめします。

 

ポイントサイトモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

A8.net(エーハチネット)

 

デスクトップのパソコン

 

スマホのみでも、ネットを利用して稼ぐ事は出来ますが、操作性や視認性の問題からデスクトップのパソコンがあると便利です。

 

性能が高いパソコンでなくていいので、手頃な値段の物で良いと思います。

 

入金用の口座

 

楽天銀行やジャパンネット銀行等のネット銀行がおすすめです。

 

口座の開設は先ほど紹介させて頂いた、ポイントサイト経由、ASP(セルフバック)経由で少し稼ぐ事が出来る場合がありますので、ネットで副収入を得る第一歩として、ポイントサイトやASPに登録してから、口座開設するようにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

バイト代わりにネットで稼ぐ方法!

 

ポイントサイトへの登録

 

ポイントサイトのメリットは、日々のお買い物やサービス利用の際にポイントサイトを利用すると、ポイントサイトのポイントが貰えて大変お得です。

 

勿論無料で、収入を得る事も可能なのでおすすめです。

 

広い年齢層の方が参加でき、中学生でも参加出来るサービスが多いです。

 

www.tirolchiko.com

www.tirolchiko.com

www.tirolchiko.com

 

アンケートモニターサイトへの登録

 

アンケートに回答する事でお金を稼ぐ事が出来ます。

 

こちらも広い年齢層の方が参加でき、中学生でも参加出来るサービスが多いです。

 

www.tirolchiko.com

 

ストックフォトに挑戦!写真でお金を稼ごう!

 

写真を販売してお金を稼ぐ方法です。

 

一眼レフなどのカメラがあった方が有利ですが、サービスによっては、スマホの写真でも販売する事が出来ます。

 

ストックフォトで有名なのはPIXTAですが、初心者に個人的におすすめなのは、写真ACというサービスです。

 

カメラ素人でも稼ぐ事が出来ました。

 

アフィリエイトに挑戦!ブログ(記事)を書いて稼ぐ方法

 

ブログサービス等を利用して記事を書き、書いた記事に広告を掲載して稼ぐ方法です。

 

大きくは成果報酬型広告、クリック報酬型広告があります。

 

成果報酬型広告を掲載するには、基本的にASPに登録する必要があります。

 

アフィリエイト初心者におすすめのASPは以下です。

 

・A8.net(エーハチネット)

・もしもアフィリエイト

 

www.tirolchiko.com

 

またクリック報酬型広告でおすすめなのが、GoogleAdSense(グーグルアドセンス)ですが、初心者が審査に通過するのはなかなか難しいです。

 

www.tirolchiko.com

 

まとめ

 

他にも転売やクラウドソーシング、動画サービス、懸賞等のネットで稼ぐ方法は多数あると思いますが、今回は個人的におすすめの4つについて紹介させて頂きました。

 

4つともやり方によってはお小遣い程度であれば、そこそこ稼ぐ事が出来ると思いますが、初心者のうちはなかなか難しいのも現状です。

 

何事も継続が大事だと思いますので、最初あまり稼げなくても挫折しないように挑戦してみて下さい!

 

 

※記事は2020年9月16日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。