副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

主婦でも収入を増やす方法!ネットでコツコツ副業をしてお小遣い稼ぎ!

本記事にはプロモーションが含まれています。

f:id:tirolchiko:20201012023253j:plain

 

家事に育児にと忙しい主婦の方で、

 

お小遣いは欲しいけど外に働きに行けない・・・。

 

今の収入では自由に使えるお金が足りない・・・。

 

そんな悩みを抱えた方みえませんか?

 

ネットでコツコツ副業をすれば、少しは自由に使えるお金を増やす事が出来ます!

 

PCがなくてもスマホで参加でき、安心して利用出来る大手のお小遣い稼ぎが出来るサイトを集めてみました!

 

バイトと違って面接や煩わしい入社の手続きはなく、在宅で空いた時間に簡単に登録して参加出来るので、是非チャレンジしてみて下さい!!

 

 

 

主婦でも収入を増やす方法!

 

主婦でもネットを利用する事で収入を増やす方法は沢山あります。

 

例えば、フリマアプリやネットオークションの利用、カメラやスマホで撮った写真の販売、クラウドソーシング、動画配信等です。

 

今回は色々な方法がある中で、忙しい主婦が特殊なスキルがなくても、簡単に参加出来収入を増やすのにおすすめなポイントサイトとアンケートモニターサイトに絞って紹介させて頂きます。

 

ポイントサイトもアンケートモニターサイトも、空いた時間にコツコツ副業をする事で簡単にお小遣い稼ぎができます!

 

 

ネットでコツコツ副業をしてお小遣い稼ぎをするのにおすすめなサイト!

 

ネットでコツコツ副業をしてお小遣い稼ぎは抵抗や不安がある方もいると思います。

 

私も最初は騙されたり、個人情報の登録には抵抗があり不安でした。

 

ネットを利用してお金を稼ぐ事に抵抗や不安な気持ちを持つのは私もよくわかりますが、何もしなければ当然稼ぐ事ができません!

 

今回は安心して利用できる会社を厳選し、ポイントサイトとアンケートモニターサイトを、実際に私が利用してみた結果のおすすめな順番で紹介させて頂きます!

 

ポイントサイト

 

ポイントサイトは洋服・化粧品・日用品・家具・家電等のネットショッピングをする際にポイントサイト経由でお買い物をするとポイントが貯まり、貯まったポイントを現金や電子マネー、ギフト券等に交換する事が出来ます。

 

買い物以外でも、毎日ポイントを貯める事が出来る簡単なゲームや広告のクリック、スマホアプリのダウンロード、ゲーム好きの方におすすめなスマホゲームをプレイしてポイントを貯める事が出来ます。

 

他にも友達紹介やクレジットカードの発行、電気会社の変更等のサービスの利用でもポイントを稼ぐ事が出来ます。

 

色々な方法でポイントを貯める事が出来るので、一度利用してみて下さい。

 

沢山のポイントサイトがあるなかで、安心して利用出来るポイントサイトは以下です!

 

ポイントサイトによって、同じ案件でも貰えるポイントに違いがあるので、色々見比べて出来るだけ高いポイントサイトを利用するようにしてみてはいかがでしょうか?

 

1位 東証一部上場企業が運営するモッピー

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

2位 東証一部上場企業のグループ会社が運営するECナビ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

3位 東証一部上場企業の運営するcolleee(コリー)

 

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める

 

アンケートモニターサイト

 

アンケートモニターサイトは、簡単なWEBアンケートや商品モニター、座談会や会場調査、オンラインインタビュー等色々な方法でアンケートに答えポイントを貯める事が出来ます。

 

WEB調査などは貰えるポイントが低めですが、座談会や会場調査等はそこそこのポイントが貰えるのでそれなりに稼ぐ事が出来ます。

 

ポイントサイトと同じで貯めたポイントは、現金・電子マネー・ギフト券等に交換する事が出来ます。

 

アンケートモニターサイトは複数登録する事で、答えられるアンケートが増えたり、座談会や会場調査等の機会も増えます。

 

 

1位 東証一部上場企業が運営するマクロミル

 

 

2位 東証マザーズ上場企業が運営するinfoQ

 

 

3位 東証一部上場企業のグループ会社が運営するリサーチパネル

 

 

4位 東証一部上場企業のグループ会社が運営するキューモニター

 

 

まとめ

 

今回はコツコツ作業をする事で、お小遣いを稼ぐ方法を紹介しましたが、実はポイントサイトやアンケートモニターサイトも極める事で、かなりの金額を稼いでいる人が存在します。

 

地道にコツコツ作業をするのが好きな人も、向上心があって極める事が好きな人も是非挑戦してみて下さい!

 

 

※この記事は安全性について保証するものではありません。

※記事は2020年10月12日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。