副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

中学生がネットでお金を稼ぐ(収入を得る)方法!バイト以外の方法で稼げます!

スポンサーリンク

中学生でもネットを利用すればお金を稼ぐ方法があります!

 

お小遣いを増やしたい人や、直ぐには稼げないけど今後の資産作りの為、早くから取り組みたい若年層の方必見です!

 

 

 

バイトが出来ない中学生がネットでお金を稼ぐ(収入を得る)方法!

 

1.ポイントサイトを利用する!

 

12歳以上であれば、ポイントサイトを利用してお小遣いが稼げます!!

 

おすすめのポイントサイトはモッピーです。

 

色々な方法でポイントを貯める事が出来ますが、その中でも個人的におすすめなのがスマホアプリをダウンロードし、ゲームをするだけでポイントを稼ぐ方法です!

 

楽しくゲームしながらお金を稼げるなんて最高ですね!!

 

またモッピーは株式会社セレスという東証一部上場企業が運営しているので、安心して利用できます!!

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

2.アンケートモニターでお金を稼ぐ!

 

中学生でもアンケートに答えて簡単に、お金を稼ぐ事が出来ます!

 

おすすめのアンケートモニターサイトはマクロミルとリサーチパネルです。

 

共にアンケート数が多く、6歳以上から登録出来るので、中学生が収入を得るには最適なアンケートモニターサイトになっています。

 

またマクロミルは東証一部上場企業でリサーチパネルは東証一部上場企業のグループ会社なので、2社とも安心して利用する事が出来ます。

 

 

詳しくはこちらの記事も参考にして下さい。

www.tirolchiko.com

www.tirolchiko.com

 

3.ブログ(記事)を書く事によりお金を稼ぐ!

 

こちらの方法はアフィリエイトを利用して稼ぐ方法で、直ぐに結果は出ませんが将来的に大きな金額を稼ぐ事も出来る方法です!

 

アフィリエイトはあなたが書いたブログ(記事)を読みに来た人に、あなたのブログに掲載されている商品やサービスの広告から、実際に商品購入やサービス利用など成果に繋がった場合に報酬を得る事が出来る広告です。

 

中学生がアフィリエイトをするなら最初は、無料ブログと年齢の制限のないASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を利用すると良いと思います。

 

無料ブログを利用していれば、有料ブログと違いお金がかからない為リスクが低いです。

 

無料ブログだと有料ブログと比較した時に劣る面は多いですが、SNSが得意な方はSNSを利用して自分のブログを紹介すると、デメリットをカバーできるのでおすすめです。

 

また、肝心の年齢制限のないASPでおすすめなのは、もしもアフィリエイトです。

 

もしもアフィリエイトは初心者でも比較的稼ぎ易い、商品紹介系のアフィリエイトに強く、東証一部上場企業のグループ会社なので、安心して利用する事が出来ます。

 

こちらの記事も参考にして下さい。

www.tirolchiko.com

www.tirolchiko.com

www.tirolchiko.com

 

 

まとめ

 

ネットを利用すれば中学生でも収入を得る事が出来ます。

 

他にも収入を得る方法は沢山ありますが、今回は個人的におすすめな物に限って紹介させて頂きました。

 

中学生でバイトは出来ないけどお小遣いを稼ぎたい方は、保護者の方と相談し利用を検討してみて下さい。

 

 

※記事は2020年8月29日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。