副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

ポイントサイトcolleee(コリー)は安全に稼げるのか?バイトの出来ない小・中学生も利用可能?

スポンサーリンク

ポイントサイトを経由すると普段のお買い物がちょっとお得になるって知ってました?

 

今回はそんなポイントサイトの中でもcolleee(コリー)の紹介させて頂きます!

 

 

 

ポイントサイトcolleee(コリー)とは?安全に利用する事が出来るの?

 

ポイントサイトcolleee(コリー)は東証一部上場企業の株式会社ファンコミュニケーションズが運営するポイントサイトです。

 

また、株式会社ファンコミュニケーションズはプライバシーマークも取得しています。

 

東証一部上場企業が運営していてプライバシーマーク取得済みなので、安心・安全に利用する事が出来そうですね!!

 

 

ポイントサイトcolleeeは本当に稼げるのか?

 

colleeeは、通販を利用する際や旅行の申し込み、クレジットカード発行や各種サービスの申し込み、アンケートへの回答や無料の会員登録、毎日コツコツ貯められる無料のゲームをプレイしたり、広告をクリックする等様々方法でポイントを貯める事ができ、貯めたポイントは10P=1円として現金や、各種ギフトコード(Amazonギフト等)に交換する事が出来ます。

 

やり方によってはそこそこ稼げると思いますが、colleeeは継続的に大きく稼ぐのはなかなか難しいです。

 

ネットショッピングを利用する際やクレジットカードの作成等の際、各種サービスを利用の際に、colleee経由でネットショッピングやクレジットカード作成を利用すると、比較的ポイントを貯め易いと思いますので、ネットショッピングやクレジットカードの作成、各種サービスを利用する時は、colleee経由で利用して、日々の生活がちょっとお得になるように取り組むと良いと思います。

 

 

ポイントサイトcolleeeの年齢制限は?小・中学生は利用できるの?

 

ポイントサイトcolleeeでは特に年齢制限を定めていないようです。

※未成年の場合親権者の同意は必要です。

 

年齢制限を定めていないと言うことは、小学生でも中学生でも利用出来るようです。

 

学生の方は通販の利用などは難しいと思うので、毎日コツコツ貯められる無料のゲームや、広告のクリック、アンケートへの回答、友達紹介等を活用して下さい。

 

スマホを手に入れた小学生や中学生の方で、バイトは出来ないけどお小遣い稼ぎしたい方は、ポイントサイトcolleeeを利用するとお小遣いを稼ぐ事が出来るのでおすすめです!!

 

 

バイトが出来ない年齢でも利用出来るポイントサイトcolleeeまとめ!

 

colleeeは年齢制限が特に無く、無料でポイントを貯る事が出来ます。

 

普段からネットショッピングを良く利用する方や、小学生・中学生といった、若年層でバイトは出来ないけど、お小遣いは欲しい方におすすめです。

 

是非一度利用してみて下さい!

 

 

※この記事は安全性について保証するものではありません。

※記事は2020年9月4日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。