副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

スマホでポイ活!ポイントサイトモッピーはアプリでも利用出来ます!!

本記事にはプロモーションが含まれています。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

ポイ活ならポイントサイトモッピーがおすすめです!

 

ポイントサイトモッピーはスマホから簡単に利用出来るので、自分のパソコンを持っていない方や中学生でもスマホからお小遣い稼ぎをする事が出来ます!!

 

お小遣い稼ぎをお考えの方は、ポイントサイトモッピーで話題のポイ活始めてみませんか?

 

 

 

ポイントサイトモッピーとはどんなサービス?

 

東証一部上場企業の株式会社セレスが提供するサービスの一つが、ポイントサイトモッピーです。

 

東証一部上場企業が提供しているサービスなので、怪しいサイトではなく信頼性が高く安心感がありますね!

 

ポイントサイトモッピーはポイントを貯める事により現金・電子マネー・ギフト券等にポイントを交換する事ができるサービスです。

 

日頃のネットショッピングの利用をモッピー経由にするだけで、一部のアプリのダウンロードをモッピー経由にするだけで、スマホゲームをモッピー経由から一定条件までプレイするだけでポイントを貯める事が出来ます!!

 

勿論他にも数多くの案件があり、各種サービスをモッピー経由で行えば、ポイントを貯められます!!

 

ポイントサイトモッピーでは1ポイントに1円の価値があるので、10ポイントで1円の価値があるポイントサイトより、分かり易くていいと思います!

 

 

スマホでポイ活!ポイントサイトモッピーのスマホアプリについて

 

スマホから簡単に利用出来るとおすすめさせて頂いている、ポイントサイトモッピーにはスマホアプリ版があります。

 

ポイントサイトモッピーのスマホアプリはiOS版・Android版があり、2020年7月21日にリリースされています。

 

スマホから簡単にポイ活出来るという事は、通勤・通学時間やちょっとした待ち時間等を有効利用できるので嬉しいメリットですよね!

 

 

ポイントサイトモッピーの年齢制限

 

ポイントサイトモッピーは中学生でも利用出来ると紹介させて頂きましたが、年齢制限は12歳以上の方が利用の対象となっています。

 

中学生なら年齢制限に関しては全く問題なく、ポイントサイトモッピーを利用出来ると思います。

 

中学生になりスマホを貰った方は、親権者(法定代理人)の方の了承を得てポイントサイトモッピーでポイ活に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

まとめ

 

スマホアプリがあるとスマホから簡単にモッピーを利用する事が出来る為、外出先のちょっとした空き時間等に、場所や時間に捕らわれずお小遣い稼ぎをする事が出来ます!!

 

また、通信費や銀行振込の手数料は除きますが、ポイントサイトモッピーの登録・利用は基本的に無料になっています。

 

私見ですが、デメリットというデメリットがなく、気軽にポイ活に挑戦する事が出来るので、ポイントサイトモッピーを是非利用してみて下さい!

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 

※記事は2020年9月28日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。