副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

ティックトックライトは稼げる?稼げない?

本記事にはプロモーションが含まれています。

 

最近広告などで良く見かけるティックトックライトですが、ティックトックライトは広告のように本当に稼げるのか?

 

そんな疑問にお答えしたいと思います。

 

 

 

 

ティックトックライトは稼げる?稼げない?

 

結論から言うとティックトックライトは、現時点では金額に拘らなければ稼げます!

 

しかも動画を見て楽しむだけでも、ポイ活感覚で稼ぐ事が可能です。

 

動画を見るだけでは、月数万円以上を稼ぎたい方からすると、稼げないと言わざるを得ないですが、ティックトックライトのやり方次第では大きな金額も稼ぐ事が可能です!!

 

そんなティックトックライトですが、稼ぐにはどんな方法があるのか、確認していきましょう。

 

ティックトックライトで稼ぐ方法!

 

初めにティックトックライトでは、100ポイント=1円の価値があります。

 

ティックトックライトで稼ぐ方法ですが、「タスク」をこなす必要があります。

 

タスクには新規ユーザー限定タスクと通常タスクがあります。

 

新規ユーザー限定タスクは比較的ポイントが多く貰える物が多いので、登録した直後は稼ぎ易いです。

 

ただし、新規ユーザー限定タスクという名前だけあり、殆どのタスクは登録して暫くすると、行う事が出来なくなります。

 

新規ユーザー限定タスクが終了してしまった方は、通常タスクをこなす事によりポイントを貯める事ができます。

 

タスクの内容は、動画を見る、いいねをする、規定回数検索する、時間毎にポイントを貰う等のものがあり、個人的な感想ですが難しい内容のものはありません。

 

上記のタスクをこなすだけでも、お小遣い程度は稼ぐ事が可能ですが、大きく稼ごうと思うと、友達招待を利用する必要があります。

 

今後変更がある可能性はありますが、友達招待すると最大で400,000ポイントが貰えます。

 

以前は友達招待の人数に制限があったようですが、現状は友達招待の人数の制限がないようなので、高額報酬を得るチャンスです。

 

大きく稼ぎたい方は友達招待を積極的に利用しましょう。

 

まだ、ティックトックやティックトックライトを始めていない方は、以下の招待リンクを利用して頂くと、お得にティックトックライトを始める事が可能です。

 

▽▽▽以下の招待リンクからお願いします▽▽▽

lite.tiktok.com

 

※ポイント獲得には年齢制限や決められたタスククリア、24時間以内に報酬を受取るウィジェットをタップして報酬を表示する等の条件があるので注意して下さい。

 

まとめ

 

ティックトックライトは、動画を楽しみながらポイントを貯められるお得なアプリです!

 

キャンペーンは内容が変更になったり、終了したりする可能性があるので、ポイ活感覚で稼ぎたい方や、普段動画をみて楽しんでいる方は、お早めに利用される事をおすすめします。

 

 

 ※記事は2023年10月14日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。