副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

お小遣いが少ない方に!中学生でも始められる収入アップの3つの方法!

スポンサーリンク

f:id:tirolchiko:20201004004927j:plain

 

友人知人と話していてお小遣いが少ないと悩んでいる方は、収入を増やして、お小遣いを増やしてみませんか?

 

今回は中学生でも参加可能のスマホやパソコンを使用した、信頼性の高い企業が提供しているサービスについて紹介させて頂きます。

 

 

 

お小遣いが少ないと感じている方におすすめ!中学生でも簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法!

 

中学生でも簡単にお小遣いを稼げる方法を紹介させて頂きますが、利用する際は必ず親権者(法定代理人)の許可を取ってから始めるようにしてくださいね!

 

コツコツお小遣い稼ぎに取り組み、少ないと感じているお小遣いを増やしましょう!

 

 

1.アンケートモニターサイト『マクロミル』

 

マクロミルは東証一部上場企業のマクロミルが運営するアンケートモニターサイトで、アンケートに答えてお小遣いを稼ぐ事が出来ます。

 

マクロミルはアンケートモニターサイトの中でもアンケートの数が多く、お小遣いを稼ぎ易いと思います。

 

空いている時間にスマホからアンケートに答える事も出来るので、自分のペースでコツコツ作業する事が出来ます!

 

年齢制限は6歳以上の方なら参加可能になっています!

 

 

2.ポイントサイト『モッピー』

 

モッピーは東証一部上場企業の株式会社セレスが運営しているポイントサイトで、日用品、衣料品、食料品等のネットショッピングやサービスの申し込み、アプリのダウンロードやスマホのゲームをある条件まで進める等、モッピー経由で利用する事によりお小遣いを稼ぐ事が出来ます。

 

モッピーも勿論スマホで利用する事が可能で、自分のペースで気楽にお小遣い稼ぎに取り組めます!

 

年齢制限は12歳以上の方なら参加可能です。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

3.アフィリエイト・サービス・プロバイダ『もしもアフィリエイト』

 

正直アフィリエイトは簡単に稼ぐ事は出来ませんが、成功すればお小遣いどころか、大きな収入を得る事が出来ます。

 

またアフィリエイトはアンケートやポイントサイトと違って、ブログサービス等を利用すれば自分で作業しなくても収入を得ることも可能です。

 

基本的にはアフィリエイトを行う為には、アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)に登録する必要がありますが、比較的アフィリエイト初心者でも成果を出しやすい物販系のアフィリエイトに強い、もしもアフィリエイトをおすすめします。

 

殆どのASPには年齢制限があり、中学生が登録出来るところは少ないですが、もしもアフィリエイトなら特に年齢制限を定めていないので、中学生でも参加する事が出来ます。

 

アフィリエイトで稼ぐ事の難易度はかなり高く難しいですが、無料ブログを利用したアフィリエイトも可能なので、将来的な資産を作る為にも、早いうちから挑戦してみると良いかもしれません。

 

 

 

中学生でも参加可能な収入アップの方法まとめ

 

お小遣いが少ないなら収入を増やして、お小遣いをアップさせましょう!

 

また、中学生など若年層の方でも、ネットを利用すれば稼ぐ方法はいくつかあります。

 

お小遣いが少ないと諦めずに、自力でお小遣いを増やせるように取り組んでみましょう!

  

 

※記事は2020年10月4日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。