副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

ポイ活で稼ぐ!モッピーで友達紹介を利用してポイントで収入を得よう!

本記事にはプロモーションが含まれています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイ活をしてお小遣いを稼ぐ事を考えている方、ポイントサイトの利用をして副収入を得る事を検討しているなら、ポイントサイトモッピーを利用してみませんか?

 

ポイントサイトモッピーでは友達にモッピーを紹介し、紹介された方が登録する事により、ポイントがもらえるサービスがあります!!

 

今回はこの友達紹介を含め、ポイントサイトモッピーの紹介をさせて頂きます!

 

 

 

ポイントサイトモッピーでポイ活!ポイントの貯め方!

 

ポイントサイトモッピーは、クレジットカードの発行やアプリのダウンロード、旅行やネットショッピング、クレジットカードの発行といった、各種サービス等の利用をポイントサイトモッピー経由で行う事により、ポイントが貰えるサイトです。

 

ポイントサイトモッピーでは1ポイント1円の価値があり、ポイ活により貯めたポイントは、現金やギフト券、電子マネー等に交換する事が出来ます!

 

 

モッピーがおすすめの理由

 

モッピーをおすすめする理由は、東証一部上場企業の株式会社セレスが運営しているから安心して利用出来る為です。

 

また、モッピーには冒頭のように友達紹介でポイントを貰う事が出来るサービスがあり、友達紹介をされた人がモッピーに登録し、モッピーを利用する事によりポイントを貰うことが出来ます。

 

モッピーの友達紹介を利用して月間30万ポイント以上稼いでいる方もみえるようです。

 

友達紹介の紹介方法はブログやSNS、メール等を利用して友達紹介する事ができます。

 

現状は毎月一回ブログやインスタでモッピーの紹介を投稿すると50ポイント貰えるキャンペーンも行っています。

※注意事項をよく読んでから利用して下さい!

 

 しかも、モッピーの友達紹介にはダウン報酬というものがあり、友達紹介をされて登録した方がダウン報酬対象の広告でポイントを稼いだ時に、友達紹介をした人がダウン報酬対象の広告で貰えるポイントの何%かを、報酬として受け取れる仕組みです。

 

上記の事から工夫して取り組む事により、かなりの収入を得る事が可能なので個人的には、ポイントサイトのなかでもモッピーをおすすめしています!

 

 

モッピー友達紹介の注意点

 

モッピーの友達紹介を利用する時にはいくつか注意事項があります。

 

まずモッピーの登録が初めての方でないと、友達紹介キャンペーンポイントやダウン報酬付与が対象外になります。

 

友達紹介された方がフリーメールアドレスで登録した場合は、180日以内に広告利用により300ポイント以上獲得した時点でポイントが付与されます。

 

他にもダウン報酬が付与される時に、紹介した方が退会している場合やメールの不達の場合、スパムや虚偽の内容の紹介、利用する気が無い多数の方に友達紹介を行い登録してもらった場合等、不正な方法やその他禁止されている事項に該当する紹介方法や利用方法の場合は、友達紹介キャンペーンポイント、ダウン報酬付与の対象外になってしまいます!

 

不正利用をすると強制退会措置や貯めたポイントを没収されてしまう場合もあるので、必ず利用規約、禁止事項には目を通して健全にモッピーを利用して下さい!

 

 

まとめ

 

ポイントサイトモッピーは色々な方法でポイントが貯める事が出来ますが、今回は友達紹介について紹介させて頂きました。

 

毎月30万ポイント以上は夢がある数字なので、ご興味のある方は是非ポイントサイトモッピーを御活用されみてはいかがでしょうか?

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 

※記事は2020年9月23日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。