副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

GoToトラベルキャンペーンで旅行を予約する際はポイントサイト経由で更にお得に!

本記事にはプロモーションが含まれています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

GoToトラベルキャンペーンを更にお得にするなら、ポイントサイト経由で旅行に申し込みをしましょう!

 

ポイントサイト経由で旅行の申し込みをすると、GoToトラベルキャンペーンの35%割引以外にポイントサイトのポイントも貯まって更にお得になります。

 

 

 

GoToトラベルキャンペーンで更にお得に旅行を予約するなら、ポイントサイトモッピーがおすすめです!

 

ポイントサイトモッピーはモッピー経由でJTB、じゃらん.net、るるぶトラベル、一休.com、楽天トラベルといった旅行予約サイトを利用して旅行の予約をしたり、旅行以外にも服、化粧品、家電、日用品等のネットショッピングやアプリのダウンロード、利用を検討していたクレジットカードの発行、アンケートの回答、スマホゲームを決められた条件までプレイをするなど、いろいろなサービス利用や申し込み、アプリをダウンロードして楽しく遊ぶ等の方法でポイントを貯める事ができます。

 

貯まったポイントは現金・電子マネー・ギフト券等に1ポイント当たり1円の価値として交換する事が出来ます。

※ポイントの交換には手数料がかかるものもあります。

 

現金交換の際は、楽天銀行、ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行等の銀行から信用金庫、ネット銀行、セブン銀行(ATM受取)と様々な銀行を利用する事が出来ます。

 

ギフト券交換の際や電子マネー交換の際も、Amazonギフト券、GooglePlayギフトコード、AppStore&iTunesギフトカード、dポイント、Tポイント、楽天ポイント、nanacoポイント等幅広い選択肢があります!

 

また、モッピーは株式会社セレスという東証一部上場企業が運営しているポイントサイトなので、信頼性が高く安心して利用する事が可能です!

 

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行にいける今がチャンス!

 

どうせ旅行を楽しむなら、知名度の高い旅行予約サイトが使えるポイントサイトモッピーで、更にお得に旅行の予約をされてみてはいかがでしょうか?

 

ポイントサイトモッピーはスマホからも利用する事ができ、勿論登録は簡単に無料で行う事が出来ます!

 

 

まとめ

 

GoToトラベルキャンペーンをそのまま利用してもお得ですが、更にお得にするためにポイントサイト経由で申し込む提案をさせて頂きました。

 

GoToトラベルキャンペーンに限らず、GoToEATキャンペーンもポイントサイト経由で更にお得になります!!

 

GoToトラベルキャンペーン、GoToイートキャンペーンとお得なキャンペーンをやっている今が、旅行や外食を楽しみながら効率的にポイントサイトのポイントを貯めるチャンスです。

 

ポイントサイトの利用はポイントサイト経由で申し込みをするだけなので、非常におすすめで本当に簡単にお得になります。

 

是非ポイントサイトモッピーの利用をご検討下さい!

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 

※記事は2020年10月22日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。