副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

スマホ向けの広告で副業して収入を得るならSmart-C(スマートシー)を利用しよう!

スポンサーリンク

Smart-C(スマートシー)はスマホ向けの広告を多く取り扱い、アプリ案件や、ゲーム系の案件に強いASPです。

 

スマートフォン向けの広告でアプリ案件、ゲーム系の案件を活用してアフィリエイトを利用した副業等で収入を得ようと思っている方にはおすすめです。

 

そんなSmart-Cの紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

Smart-C(スマートシー)とは

 

Smart-Cは東証マザーズ上場の株式会社アドウェイズが運営している、アフィリエイトサービスです。

 

Smart-Cを運営しているのが、東証マザーズに上場している企業なので安心して利用する事ができますね。

 

 

スマホ向けの広告に強いSmart-Cのメリット

 

スマホのアプリの案件に特化しているので初心者にもおすすめ!

 

スマホアプリの案件は無料ダウンロードで成果になるものがあるので、アフィリエイト初心者でも比較的簡単に成果をだせるのがポイントです。

 

なかなか成果の出せない方は無料ダウンロード、無料会員登録で成果になる案件がおすすめです。

Smart-Cでは広告の提携審査がない!

 

Smart-Cには広告の提携審査が無いため、掲載したい広告をすぐに掲載する事が出来ます。

 

 提携審査の待ち時間が発生しないので煩わしさがなく便利です。

 

期限切れの広告がわかりやすい!

 

Smart-Cでは、期限切れの広告がクリックされた際に管理画面にて、期限切れ広告があることを教えてくれます。

 

リンク切れ防止の為に、期限切れ広告の掲載しているメディア名や広告名を教えてくれるのはありがたい機能ですね。

 

報酬の振り込み手数料が無料!

 

Smart-Cでは報酬の振り込み手数料が無料です。

 

報酬の振り込み手数料無料はありがたいですね。

 

 

Smart-Cメディア登録時の注意点

 

Smart-Cではメディア登録の際に審査があります。

 

私が登録の申請をした時は、連休中だったので審査の結果が届くのに数日かかりました。

 

1記事で1000文字以上書くようにして、7記事書いた時に申請し、11記事書いた時に審査通過の連絡が来ました。

 

Smart-Cにメディア登録をお考えの方は、数記事書いてから、Smart-Cにメディア登録の申請をした方が良いと思います。

 

 

まとめ

 

Smart-Cはスマホ向けの広告に特化しているので、スマホ向けの広告を利用してアフィリエイトを行い方にはおすすめのASPです。

 

ただし、Smart-Cメディア登録の際は審査があるので、事前にある程度の準備はして下さい。

 

ネットでラクラク副収入
アフィリエイトはSmart-C

 

 

※記事は2020年8月1日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。