副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

アフィリエイトするならバリューコマースはメリット沢山でおすすめです!!

スポンサーリンク

アフィリエイトを利用した副業をお考えの方で、どこのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)にするか悩んでる方に、メリット沢山のバリューコマースを紹介させて頂きます。

 

 

 

バリューコマースとは

 

バリューコマースは東京証券取引所第一部の企業で、広告数が豊富で利用者も多い国内最大級のASPです。

 

また、東証一部上場企業のZホールディングス(旧ヤフー株式会社)の子会社でもあります。

 

東証一部上場企業なので、安心して利用する事が出来ます。

 

もちろんバリューコマース登録、参加は無料です。

 

 

アフィリエイトするならバリューコマース!そのメリットは?

 

アフィリエイト初心者の方におすすめな大手ショッピングモールが利用出来る!

 

バリューコマースはZホールディングスの子会社なので、Yahoo!ショッピングが利用出来ます。

 

また楽天市場、Amazon等の大手ショッピングモールも利用する事が出来るので、アフィリエイト初心者の方でも比較的成果に繋がりやすくおすすめです。

 

MyLinkBox(マイリンクボックス)を利用出来る!

 

マイリンクボックスはYahoo!ショッピング、楽天市場、Amazonといった、ショッピングモールや対応カテゴリーのアフィリエイトリンクを簡単に作れる機能です。

 

メリットとしては商品を紹介した際に、Yahoo!ショッピング、楽天市場、Amazonといった、複数のアフィリエイトリンクを一つにまとめる事ができます。

 

Yahoo!ショッピングだけのアフィリエイトリンクでは、楽天市場やAmazonを利用したい方が利用しないので成果になりませんが、Yahoo!ショッピング、楽天市場、Amazonのアフィリエイトリンクを同時に表示する事で利用する人が、利用したいアフィリエイトリンクを選べ成果に繋がりやすくなります。

 

LinkSwitch(リンクスイッチ)を利用出来る!

 

広告主と提携済みの、サイトに掲載されている直接リンク(URL)をアフィリエイトリンクに自動的に変換する機能です。

 

メリットとしては、設定が出来ていれば過去に書いた記事などの直接リンクも自動的にアフィリエイトリンクにかわるので、手間がかからず報酬の取りこぼしを防げます。

 

また、広告主と提携解除やプログラムが終了したものも、アフィリエイトリンクから直接リンクに戻るので、リンク切れを防ぐ事が出来ます。

 

バリューポイントクラブで自己アフィリエイト出来る!

 

自己アフィリエイトとは、広告の提携や掲載が不要で自らの商品購入やサービス申し込みで、報酬が貰えるサービスなので大変お得にお買い物等ができます。

 

商品紹介の記事を書く際は是非利用したい機能ですね。

 

アフィリエイト初心者をサポートするコンテンツがある!

 

バリューコマースでは、アフィリエイトの基礎知識やアフィリエイトの稼ぎ方といった、アフィリエイトのコツやノウハウが勉強出来るサービスがあり、アフィリエイト初心者にはとても勉強になるサービスだと思います。

 

また、無料で参加出来るセミナー等も開催しています。

 

振込手数料が無料!

 

バリューコマースでは、報酬の振り込みに手数料がかかるASPがある中、報酬の振り込み手数料が無料と大変お得です。

 

 

バリューコマース新規会員登録時の注意点!

 

バリューコマース新規会員登録申し込み時に審査があります!

 

必ずある程度ブログの準備をしてから、会員登録を申し込みましょう!

 

私の場合は、1000文字以上で15記事書いた段階で申し込みをして無事会員登録出来ました。

 

 

まとめ

 

バリューコマースは安心して利用出来、魅力的なメリットが沢山あるアフィリエイトサービスだと思います。

 

成果の上げやすい広告も選べるのでアフィリエイト初心者の方も、どんどんバリューコマースを利用したアフィリエイトに挑戦してみてください。

 

バリューコマース

 

 

※記事は2020年8月3日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。