副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

infoQは安全にアンケートに答える副業で稼げるのか?

スポンサーリンク

infoQのアンケートモニターに参加したいけど、安全に参加出来るか疑問に思っている方必見!

 

infoQの安全性や特徴等について紹介させて頂きます。

 

 

 

infoQとは?安全にアンケートに答える副業に参加出来るのか?

 

infoQは東証マザーズ上場のGMOリサーチ株式会社が運営する、アンケートサイトです。

 

プライバシーマークを取得しているので個人情報に対する取り扱いも信頼が置けそうです。

 

東証マザーズ上場の企業でプライバシーマークを取得しているので、infoQを利用したアンケートモニターの副業は安全性が高そうです。

 

infoQではアンケートに答えて、貯めたポイントは現金や各種提携先ポイント、金券等に交換する事が可能です。

 

 

infoQは稼ぐ事が出来るのか?infoQのアンケートの種類と特徴は?

 

infoQは稼げるのか?

 

私の場合はですがinfoQは他のアンケートサイトと比べても、

 

・アンケートの数が多いのでポイントが貯まり易い。

・海外アンケートが多くポイントが貯まり易い。

・通常のアンケート以外にもポイントを貯めるサービスがある。

 

上記の事から比較的ポイントを貯め易いアンケートサイトだと思います。

 

infoQの通常のアンケートの種類は?

 

・認知度や満足度調査のWEB調査

・座談会でのアンケート

・日々の行動のモニタリングを調査する日記調査

・商品を実際に試すホームユーステスト

 

通常のアンケートの種類は上記のものがあり、時には映画の試写会の依頼があるそうです。

 

WEB調査以外にも方な種類のアンケートがあるので、自分に合ったアンケートを利用出来るのが良いですね。

 

infoQの通常のアンケート以外のポイントを貯めるサービスとは?

 

infoQの特徴として通常のアンケート以外でもポイントを貯められるサービスがあります。

 

・タイピングやライティングでポイントを貯められる。

・対象の商品を購入してレシートとアンケートの回答を送るとポイントを貯められる。

・アプリのモニターやサービス申し込みをする体験型・購入型アンケートでポイントを貯められる。 

・毎日たまるという通常のアンケートとは別のアンケートに答えると、ポイントは少ないですがポイントを貯められる。

 

 

infoQは高校生でも参加出来るのか?

 

infoQは日本在住の義務教育を終えた15歳以上の方で、本人や家族が市場調査、広告代理店、マーケティング関連の業種に務めていない場合に申し込む事が出来ます。

 

上記の事からinfoQは高校生でも参加出来る為、通学途中の電車や空き時間を利用してアンケートに参加する事が可能です。

 

 

まとめ

 

infoQはポイントを比較的貯め易いアンケートサイトだと思います。

 

東証マザーズ上場企業が運営している為、安心して利用出来るのではないでしょうか?

 

infoQの利用を考えている方や高校生の方でも、この機会に是非利用してみて下さい。

 

答える、貯まる、笑顔になる!登録数70万人のアンケートモニター!
 

infoQ新規会員登録

 

他社のアンケートモニターサイト御利用をお考えの方は、こちらも参考にしてみて下さい! 

 

www.tirolchiko.com

 

 

※この記事は安全性について保証するものではありません。

※記事は2020年8月23日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。