副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

自己アフィリエイトで稼ぐ為のおすすめASPと注意点!

スポンサーリンク

自己アフィリエイトはアフィリエイト初心者でも、比較的簡単に数万円程度の報酬なら得られる大変お得なサービスです。

 

私もアフィリエイト初心者の頃は利用させて頂きました。

 

今回はそんなお得な自己アフィリエイトをするのにおすすめのサービスやASPを紹介させて頂きます。

 

 

 

自己アフィリエイトとは

 

自己アフィリエイトはサービス申し込みや、商品購入時に報酬が頂ける大変お得なサービスです。

 

自分でサービス申し込みや商品購入をする事により報酬を得ることが出来るので、アフィリエイト初心者でも簡単に報酬を得ることが可能です。

 

またクレジットカードの申し込みなど、無料で高額な報酬を貰える案件や購入した商品の代金分100%報酬として貰える、お得な案件も存在します。

 

 

自己アフィリエイトにおすすめのASP

 

1.A8.net (エーハチネット)・・・セルフバック

2.もしもアフィリエイト・・・もしもキャッシュバック

3.afb(アフィビー)・・・・・・セルフB

4.バリューコマース・・・・・バリューポイントクラブ

5.アクセストレード・・・・・アフィバックモール

※ASP名・・・自己アフィリエイトのサービス名で記載しています。

 

どのASPも大手のASPで、各社東証に上場している企業又は、東証に上場している企業のグループ会社なのでとても安心して利用する事が出来ます。

 

各社それぞれ貰える報酬金額が違っていたり、その時々によって報酬UPキャンペーンを行っていることがあるので、色々見比べて見て下さい。

 

自己アフィリエイトでおすすめの案件

 

1.クレジットカードの申し込み案件

2.商品代金分100%の報酬の案件

 

やはりこの二つです。

 

クレジットカードの申し込みは無料申し込みなのに稼ぐ事ができるので、使いたいクレジットカードや興味のあるクレジットカードがあれば、自己アフィリエイトを利用しない手は無いと思います。

 

また、商品代金分100%の報酬が貰える案件は、商品紹介の記事作成時に利用する事をおすすめします。

 

自己アフィリエイトの注意点!

 

1.自分が興味のある商品や利用予定のサービスで自己アフィリエイトを利用する。

2.クレジットカードは短期間で複数枚申し込まない。

3.クレジットカード申し込みの際は必ず報酬アップキャンペーン中を狙う。

 

自分が興味のある商品や利用予定のサービスで自己アフィリエイトを利用する。

 

報酬目的のみの不正利用や、他人の分の申し込み、利用予定のない商品の申し込みは禁止されている場合が多いからです。

※詳しくは各社利用規約や禁止事項をご確認下さい。

 

クレジットカードは短期間で複数枚申し込まない。

 

短期間(一ヶ月等)に複数枚のクレジットカード申し込みを行ってしまうと、申し込みブラックという、クレジットカードの審査に通らない状態になってしまう事があるそうです。

 

私の場合は一ヶ月に2枚までしか申し込みはしていません。

 

クレジットカード申し込みの際は必ず報酬アップキャンペーン中を狙う。

 

高額な報酬が魅力的なクレジットカードの申し込みですが、報酬アップなどのキャンペーン中に申し込みを行うようにして下さい。

 

私の経験上、通常の数千円の報酬のカード申し込みがキャンペーン中には1万円を超えたりすることがあったからです。

 

 

まとめ:自己アフィリエイトは稼げます!

 

自己アフィリエイトは、アフィリエイト初心者でも比較的簡単に、数万円~の報酬を稼ぐ事が出来ます。

 

ただし各社の利用規約や禁止事項を守って、出来るだけキャンペーン期間中に申し込むようにして下さい!

 

この記事で紹介させて頂いた各ASPは以下の記事でも紹介していますので、是非確認してみてださい。

 

www.tirolchiko.com

www.tirolchiko.com

www.tirolchiko.com

www.tirolchiko.com

www.tirolchiko.com

 

 

※記事は2020年8月15日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。