副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

ネットを利用した本当に安全な副業の探し方!

スポンサーリンク

ネットを利用した副業に挑戦したいけど、どれも怪しくてなかなか手が出せない方みえませんか?

 

私もネットでの副業を始めるまでは、ネットで簡単に収入を得るなんて、どれも詐欺ではないのかと思っていました!

 

複数のサイトで情報を収集して、得た結論からネットでの副業という今に至りますが、そんな私のネットを利用した本当に安全な副業の探し方をご紹介させて頂きたいと思います!

 

 

 

 

本当に安全な副業の探し方!

 

本当に安全な副業の探し方は、知名度が高い大手企業が運営しているサイトやサービスを選ぶ事です!

 

特に東証一部上場企業は厳しい審査を通過している会社なので、信頼性や安全性は高くおすすめです!

 

逆に私が思う怪しいサービスは、初期投資が必要、登録料が有料や簡単に〇〇万円儲けられる等謳っているサービスやサイトです。

 

もし、本当は優良なサイトやサービスだとしても、続くかどうかわからない、稼げるかどうかわからない副業に初期投資してしまうのは、金銭面で安全ではありません。

 

登録料は勿論無料、初期投資は強制ではないものを選びましょう!!

 

簡単に稼げる副業ではありませんが、気軽に挑戦できる物で安全性、信頼性が高いサイトやサービスを紹介させて頂きます!

 

 

安全性の高いおすすめのサービス

 

☆アンケートモニターサイトのマクロミル☆

 

東証一部上場企業が運営しているサイトで、登録料は勿論無料、アンケートモニターサイトのなかでも、アンケートの数が多い為おすすめです!

 

アンケートモニターサイトは答えるアンケートの種類によっては、高額の報酬が貰えるので、いろいろなアンケートに積極的に挑戦する事が稼ぐコツです。

 

慣れてきたら、他のアンケートモニターサイトにも登録する事で、答えられるアンケートの数が増えるのでおすすめです。

 

 

☆ポイントサイトのモッピー☆

 

東証一部上場企業のセレスが運営しています。

 

登録料は無料で、会員数もかなり多く安全性や信頼性は高いです。

 

ネットショッピングをする際に、ポイントサイト経由で利用するだけで、クレジットカードのポイント以外にモッピーのポイントを貰えるため、ポイントが二重に貰えてお得です。

 

たまったモッピーのポイントは1ポイント1円に交換する事が可能です。

 

外食の予約や旅行の予約、電気、ガス、車検、スマホ等のサービス利用といった様々なジャンルのサービスも、ポイントサイト経由で申し込むだけで報酬が貰えるので重宝します。

 

稼ぐコツは、クレジットカードの発行を利用する事です。

 

クレジットカードの発行は高額な報酬を得る事ができますが、注意点としてクレジットカードの申し込みを短期間に繰り返してしまうと、申し込みブラックという状態になる可能性があるようです。

 

私の場合はですが、月に2枚までの発行で隔月で行っています。

 

他には変わった案件だと、スマホゲームを一定条件までプレイする事で報酬が貰えるものもあり、楽しく遊んでお小遣いを得ることができるのでおすすめです。

 

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

 

☆アフィリエイト・サービス・プロバイダのA8.net☆

 

東証一部上場企業のファンコミュニケーションズが運営しているサービスです。

 

アフィリエイトは自分のブログ等に広告を掲載して、掲載した広告からサービスの利用等成果条件を達成すると、広告料として報酬が入ります。

 

アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)はそんな広告を出している企業と、ブログ運営者の仲介をしてくれる会社です。

 

アフィリエイトは難易度が高く簡単には稼げませんが、月に百万円以上稼いでいる方もみえる夢のある副業です!!

 

アフィリエイトに利用するブログは無料で構いません。

 

おすすめのブログサービスは「はてなブログ」です。

 

A8.netがおすすめの理由は、登録料は勿論無料で、なんと言っても広告主の数が多いので、本当にいろいろな案件が選べます!

 

数あるASPの中でも、登録した方が良いおすすめのASPとなっています。

 

 

まとめ

 

今回は東証一部上場企業の提供するサービスを中心に、副業を紹介させて頂きました。

 

東証一部ではないものの、安全性、信頼性の高いおすすめサービスの紹介記事を下記に記載させて頂きますので、ご興味のある方は是非一度ご覧になって下さい!

 

www.tirolchiko.com

www.tirolchiko.com

 

 

※この記事は安全性について保証するものではありません。

※記事は2021年7月28日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。