副業と節約で貧乏脱出!お役立ち情報配信局!

貧乏を脱出する為のお役立ち情報や節約術、無料で楽しめるお得情報を配信していくブログです。

家事や育児の空いた時間に!主婦向けの在宅でお小遣い(収入)を得る方法!

スポンサーリンク

家事に育児にと多忙な主婦の方で、ちょっとした空いた時間にお小遣い(収入)を得たい方はみえませんか?

 

家事や育児があると外に出て働きたくても、場所や時間といった問題で躊躇してしまう方も多いと思います。

 

今回はそんな頑張る主婦の方向けに特殊なスキルや経験不要で、スマホやパソコンを利用した在宅で、家事や育児の合間にちょっとしたお小遣い(収入)を得る方法を紹介したいと思います。

 

稼いだお金で自分へのご褒美はいかがですか?

 

 

 

家事や育児の空いた時間を有効活用して、主婦が在宅でお小遣い(収入)を得る方法!

 

冒頭の通り忙しい主婦が家事や育児の空いた時間に、誰でもお手軽にスマホやパソコンを使用して在宅で、お小遣い(収入)を得る方法を紹介したいと思います。

 

 

1.ポイントサイトを利用する!

 

こちらは最近話題のポイ活を利用した方法です!

 

ポイ活はポイントサイトを利用して、日用品から服、家具家電、化粧品等のネットショッピングやスマホアプリのダウンロード、クレジットカード発行、電気代の見直しやふるさと納税等各種サービスの利用や申し込み、無料登録などをしてポイントを得る事できます。

 

また上記以外の方法でも無料で毎日コツコツポイントを貯めるコンテンツも用意されている場合が多いです!

 

貯めたポイントは現金や電子マネー等に交換する事が出来ます。

 

日頃のお買い物をネットで簡単に済ませて、ポイントまで貰えるので大変お得ですよね!

  

おすすめのポイントサイトは東証一部上場企業のモッピーです!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

www.tirolchiko.com

 

その他信頼性の高いポイントサイトはこちらの記事を参考にしてみて下さい!

 

www.tirolchiko.com

 

www.tirolchiko.com

 

2.アンケートモニターになる!

 

簡単なWEBアンケートに答えると単価は低いですが、各アンケートモニターサイトのポイントを貯める事が出来ます!

 

こちらも貯めたポイントを現金、電子マネー、ギフト券等に換えることが出来ます。

 

アンケートモニターの魅力は単価の低いWEBアンケート以外に高額報酬の座談会や会場調査といった種類のアンケートも用意されており、こちらはしっかり稼ぐ事が出来ます。

 

アンケートモニターで稼ぐ場合のコツは、複数のサイトに登録しておくと答えられるアンケートの数が増え稼ぎ易いかと思います。

 

お試しでアンケートモニターに挑戦される方は東証一部上場企業のマクロミルがおすすめです。

 

 その他信頼性の高い会社が運営するアンケートモニターサイトはこちらの記事を参考にしてみて下さい。

 

www.tirolchiko.com

 

3.ブログの運営に挑戦する!

 

こちらはなかなか難易度の高い方法ではありますが、上手くアクセスを集める事が出来れば、定期的なメンテナンスこそ必要ですが、高額な不労所得を得る事が出来るのが魅力です。

 

また、無料ブログを利用してブログの運営をする事も可能なので、リスクは低いです。

 

ブログの収益化には色々な方法がありますが、おすすめな収益化の方法はASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を利用し、ブログに広告を掲載する方法です。

 

主婦ならではの視点で、日頃の家事、育児について自分が見つけた解決方法や家庭の不満を面白可笑しく記事にしてみてはいかがでしょうか?

 

おすすめのASPは東証一部上場企業のa8.net(エーハチネット)です!

 

また、無料ブログのおすすめサービスは『はてなブログ』です!

 

www.tirolchiko.com

 

その他信頼性の高い会社が運営するASPはこちらの記事を参考にしてみてください!

 

www.tirolchiko.com

 

 

まとめ

 

在宅で収入を得る方法であれば、小さいお子様がいても問題ありません。

 

また、対人関係が苦手な方でも、在宅なので自分のペースでコツコツお小遣いを貯める事が出来ます!

 

みなさんもネットを利用したお小遣い稼ぎに挑戦して、自分へのご褒美をゲットしましょう!!

 

 

※記事は2020年9月30日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。